« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

2016年11月20日 (日)

我が家もクリスマスモードに♪

明日のレッスン準備を終えて、今日はクリスマス用品を引っ張り出し、あちらこちらへ・・・ ようやく飾りました。 (ツリーがないだけ楽チンです)

昨年、近兼先生のクリスマスレッスンに伺った時に、お部屋のあちこちにファー使いがされていてとても素敵で、来年は我が家も!と1年前から決めていましたwink 

44

ファーを敷いて、愛子先生デザインのアーティフシャル作品を飾ったら、チープな我が家でもそれなりに(笑)  

63


51

今年仲間入りのトナカイ。

62

こちらも仲間入り、ファー付きのソリ。

57

過去のアーティフィシャル作品。 大きな作品がもう一つあるのですが、飾るスペースがなく断念。。

46

外もちょこっと。 雨に濡れても良いものを。

98

玄関も少しだけクリスマスモードにしましたので、これから いらっしゃる生徒さんに楽しんで頂けたらと思います。





 

« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ