« JHBS 2016 クリスマスケーキ講習 | トップページ | 上級レッスン »

2016年11月 7日 (月)

ザ・ゴボー

連日穏やかな日が続いてますね。 朝から家事がはかどります。

ここ数日、生徒さんで風邪、インフル?の方が増えてるようです。 朝晩急に寒くなって、寒暖の差が激しいですし、空気も乾いてますしね。

主婦はなかなか休んでいられないので、ついつい無理してしまいますが、たっぷりの睡眠と栄養を摂って、時々はリフレッシュして、季節の変わり目、乗り切りたいですね。


こちらは特別メニューの「ザ・ゴボー」。

炒めたごぼう&たまねぎ&ベーコンが入ってます。 ネーミングの通り、ごぼうがた~ぷり!

19

連結パンなので、食べる時はこのようにちぎって。

44_2

そしてこちらのパン、スーパーフード、キヌアも入ってますよ。 キヌアは栄養バランスに優れた南米の食材です。穀物のように見えますが、実はほうれん草の仲間だそうです。

栄養満点のパン「ザ・ゴボー」、お子様にもたくさん食べさせたいですね。

近いうちにレッスンしますよ~。





« JHBS 2016 クリスマスケーキ講習 | トップページ | 上級レッスン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JHBS 2016 クリスマスケーキ講習 | トップページ | 上級レッスン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ