« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年10月26日 (水)

特別レッスン

予報通り、またまた暑くなりましたsweat01

よりによって今日はレッスンで生クリームをサンドするパンがあったのですが。。
お持ち帰り用に保冷剤も持って来て頂き正解でした。

レッスン中もクリームがだれないように・・・ 途中でエアコンのスイッチオン!

昨日との寒暖差、本当まいりますね。。


と、言うことで今日のお教室は、先月上級を卒業された方々の特別レッスン。

メニューは「カフェ ラテ」と「ソルティロール」、お楽しみメニューは「スフレ・フロマージュ」でした。

コーヒー生地にコーヒークリームをサンドした「カフェ ラテ」。 ほろ苦いクリームがとっても美味しい!

クリームの絞りもお上手!

110


51

こちらは「ソルティロール」。 焼き立てのパリッと感、たまらないですね。 ゲランドのお塩、やっぱり美味しいです。

57

お馴染み、「スフレ・フロマージュ」。

106

ふわふわしっとり、文句なく美味しい!

19


98


112

最近はお仕事をお持ちの生徒さんの方が多いのですが、みなさん調整しながら貴重な時間を、こうしてパン教室に来ていただいて嬉しい限りです。

こちらのクラス、来月は日程が合わなくてお休みですが、12月はパンレッスンと、ケーキレッスンの2回ご予約くださいました。

ケーキは「キャラメル ヴァニーユ」をご希望です。

昨年は「カシマロ」でしたが、「今年もカシマロでも良いくらいです」とすっかり気に入ってくださいました。

キャラメルも美味しいですのでね。

どうぞお楽しみに~wink





   

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »