« 師範研究科 | トップページ | プラチナ・ミセス祭へ ② »

2016年10月19日 (水)

プラチナ・ミセス祭へ ①

穏やかな秋の一日、今年もプラチナ・ミセス祭へ行ってまいりました。

大宮から横浜までのアクセスが良いので、お友達とおしゃべりしているとアッと言う間です。
みなとみらい線へ乗り換えて馬車道まで。

気持ち良い空気に触れながらテクテクと・・・ 道路中央の広場の手入れの行き届いた秋の草花を眺めながら・・・

見えて来ました横浜赤レンガ倉庫

57

横浜に1年住んでいたことがありましたが、赤レンガ倉庫初めてです。 素敵~。

こちらは2号館。

98

こちらはイベントがある1号館。

112

昨年より会場も広くなって、更に賑わっていました。

108


118

ワークショップは昨年に続き、仲良くさせて頂いているRaffine先生 のブースで。

160

今年もグルーデコを。 

62

「ヴァンクリ風ペンダントトップ」を作りました。 24時間硬化させないといけないので、作った作品はまた後日ご紹介しますね。

Raffine先生のお隣は愛子先生のチームFaveurのブース。

124

知り合いの方がたくさん!

16

そこへ愛子先生知姫先生がご登場! 知姫先生作のお揃いのドレスをお召しになられて、キラキラオーラ、半端ないお二人です。

107

午後は愛子先生のステージと安倍首相夫人の特別講演と続きます。

愛子先生は「おもてなしの方法と簡単料理全て見せます伝えます!」をテーマに。

着々と準備される愛子先生とスタッフの方々。

94


44


つづく。。





   

 

« 師範研究科 | トップページ | プラチナ・ミセス祭へ ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師範研究科 | トップページ | プラチナ・ミセス祭へ ② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ