« しおバターロール | トップページ | 特別レッスン »

2016年10月11日 (火)

恵比寿へ ~宮越屋珈琲~

今日は恵比寿へ~。

154

ウェスティンホテルで、スキンケアのお勉強。

その前に軽くランチを。  ご一緒した方々、まだ誰も入ったことのなかった 宮越屋珈琲 へ。

155

クラシカルな店内。

156


160


159

ランチと言ってもトースト3種類くらいしかなかったのがちょっと残念でしたが・・・

総勢7名、全員チーズトーストを。

158

コーヒーはシンプルにマイルド スタンダードを。

161

チーズトースト、かなりの厚切りでボリューミー。 美味しかったです。 お腹いっぱい。。
コーヒーはコクがあり、かなり濃い目のお味でした。


こちらのお店、北海道から広がったチェーン店だったんですね。
濃いコーヒーはケーキを美味しく頂くため?のようです。

いつかケーキも頂いてみましょ。


こちらはおまけ。

お勉強後のティータイムで頂いたウェスティンホテルのデザート。 秋の味覚がぎゅっと詰まったデザートでした。

162





« しおバターロール | トップページ | 特別レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しおバターロール | トップページ | 特別レッスン »