« コンコルド | トップページ | 師範研究科 »

2016年10月17日 (月)

素敵なランプ♪

今日は朝から冷たい雨でした。。

一雨ごとに秋も深まってくるのでしょうね。


愛子先生のレッスンに伺ったときに注文したランプが届きました。

112

先生のサロンで一目惚れ。

ヨーロッパの街並みを思わせるような、クラシカルな街灯のオブジェです。


我が家に合うかどうか、、収納はどうすんるんだ、、の心の声と葛藤しながらも注文しちゃいました(笑)

電池を入れるとライトが点灯するんですよ~。(だだ単4電池8本なかったので、明日買って来よう)

他にクリスマス雑貨も購入したので、一緒に飾るのが楽しみ~。

あ、こちらのオブジェは秋にもぴったりなので、一足先に飾りま~す。





« コンコルド | トップページ | 師範研究科 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンコルド | トップページ | 師範研究科 »