« 特別レッスン | トップページ | コンコルド »

2016年10月14日 (金)

お芋とかぼちゃのミルフィーユ

昨日は寒い一日でしたね。

午後から娘の学校に行ったのですが、もっと厚着していけば良かったぁ。。

まだ秋冬物もちらほらしか出していなかったので、入れ替えなきゃdash


こちら、先日作った「お芋とかぼちゃのミルフィーユ」です。

153_2

お手軽な冷凍パイシートを使ってますが、このパイシート、スーパーで売ってるようなものではございません。

先日のお教室の時に、生徒さんにお出ししたのですが、「パイシートが違いますね」と、大好評でした。 はい、高級パイシートでございます。


さつまいもとかぼちゃをふんだんに味わえるミルフィーユ。

プラリネシャンティー(プラリネのクリーム)が、ちょっと緩かったので、次回またリベンジしよっ!





« 特別レッスン | トップページ | コンコルド »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | コンコルド »