« お芋とかぼちゃのミルフィーユ | トップページ | 素敵なランプ♪ »

2016年10月16日 (日)

コンコルド

昨日、今日と行楽日和ですね。

お天気が良くて穏やかな日は心も軽くなりますね。


私は先日美容院に行って、髪も軽くなりました。 そうそう、その美容院、生徒さんも7人くらい?通っているでしょうか。

私が行った前日も、「昨日Mさんが来ましたよ」って店長さんから。 どんぴしゃ、同じ日、同じ時間帯でバッタリ会った方も。 (でも、安心してください、噂話なんて言うのはしてないですからね)

パーマをかけた直後はまだ落ち着かないですね。 VERY読んでる間に前髪短くなり過ぎたかしらん(笑)


さて、こちらは特別メニューの「コンコルド」。

57

みんな大~い好きなデニッシュです。

中にはスティック状のチョコも忍ばせて。 (本当は18cmの型を使いますが、今日は21cmで)


1台あたり1832kcalですって。 

こんな高カロリーなもの、美味しくないはずがありません(笑)

2台作ったのですが、ほとんど子供達2人でペロッ。

あ~恐ろしい~~danger



 

« お芋とかぼちゃのミルフィーユ | トップページ | 素敵なランプ♪ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お芋とかぼちゃのミルフィーユ | トップページ | 素敵なランプ♪ »