« 特別レッスン | トップページ | 話題の映画 「君の名は。」♪ »

2016年9月 9日 (金)

上級レッスン

今朝の家事は昨日の雨で汚れてしまった窓拭きから~。

すっきりきれいになると気持ちが良いですね。

生徒さんからも「網戸がないみたいですね」と言われ、朝から頑張った甲斐がありましたwink


今週最後のレッスンは上級クラス。 残り3回となった本日のメニューは「ヨーグルトブレッド」「グラハムブレッド」、お楽しみメニューは今日も「ブルーベリーマフィン」でした。

「ヨーグルトブレッド」は2斤型と1.8斤型で。 立派に焼き上がりましたね。 クラムは白くてふんわりです。

118

「グラハムブレッド」はハーフサイズで。 ハーフでも立派ですよ~。 グラハム粉の香ばしさが大好評でした。

110

ここ最近のお楽しみはこちらのマフィンです。 「美味しそう」「今日はこれが一番凝ってますね~」と。 パンに負けないくらい、お菓子メニューも本格的ですよ。

16

「美味しい~」と大好評!

90


93


115

今日はとっても早く完成!

パンはシンプルでしたが、その分美味しさを噛みしめて頂けたかと思います。

マフィンまですべて完食頂けて、どれも好評でした。


最近お仕事を始められた生徒さん、上手にお休みの調整をして、次回以降もご予約入れてくださってありがたいことです。

仲良しメンバーさん、今日もおしゃべり満載で、たくさん笑って頂きました。

次回も楽しみにお待ちしていますね。



« 特別レッスン | トップページ | 話題の映画 「君の名は。」♪ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 話題の映画 「君の名は。」♪ »