« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース2 »

2016年9月10日 (土)

話題の映画 「君の名は。」♪

今日は午前中、娘の学校行事へ。

文化部の発表、特にギター部、吹奏楽部、聞き惚れてしまいました。 頑張ってる姿は良いですね。 みんな輝いてました。


さてさて、午後は娘と約束していた映画を観て来ましたよ~。(長男も付いて来ちゃった 笑)


話題の大ヒット映画「君の名は。」


リアリティ溢れる綺麗な映像は、もう感動ものでした。 美しい色彩は、光の使い方、と、以前夜のニュース番組で特集していましたが、本当に素晴らしかった。


東京の街並み、私も働いてた四ッ谷駅も出てきて嬉しいなぁ。


今日は都内へ、部下の結婚式に行った主人が、駅でダウンロードした画像を送ってくれたので、記念にアップしちゃいましょ。

P1400091


90_2


44


118


93


110

最後は娘も涙。。 私もホロリ。。

聖地巡礼も、話題になってますね。 マナーは気をつけましょう。

まだ観ていない方は是非!

おススメです。




   

« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース2 »