« ♪教室案内♪ | トップページ | ファミリーコース3 & 特別レッスン »

2016年8月 2日 (火)

暑くない熊谷

今日は美容のお勉強で熊谷へ~。

埼玉にいながら、熊谷駅に降り立ったのは初めてで・・・

暑い熊谷で有名ですが、駅前には冷却ミストがありました。 暑さ対策、工夫されてるんですね。 ミストの下をくぐってクールダウンです。

しかしながら今日はそれほど暑くない熊谷でした。


こちらは目的地の結婚式場。

107

手入れされたお庭がきれい。

56

お茶とケーキも頂きました。

90

綺麗でかわいらしいおばあちゃんが(失礼)、印象的でした。

さあ、私も地道にお肌のお手入れ頑張ろうっ!

     

     

     

« ♪教室案内♪ | トップページ | ファミリーコース3 & 特別レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2393032/66884767

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くない熊谷:

« ♪教室案内♪ | トップページ | ファミリーコース3 & 特別レッスン »