« 上級レッスン | トップページ | 富士山メロン »

2016年8月27日 (土)

ランチ会へ~♪

今朝早く、埼玉は物凄い豪雨。。 雨の音で目が覚めました。
もう目の前が見えないくらいで・・・

日中はほとんど傘の出番はなくてホッ。

夏休み最後の週末、、台風も気になりますね。。


今日は1年ぶり、パストーンのランチ会に行ってまいりました。( レッスンはだいぶご無沙汰しちゃってますが・・・)

淳子先生、いつもありがとうございます。


毎回楽しみなランチは、いつもティールームにいらっしゃるスタッフさんと淳子先生が作られるボリュームランチです。

一つ一つ写真を撮るのを忘れてましたが、coldsweats01 手前の豚肉のパテは圧力鍋で作られたそうで、お味が凝縮。 美味しく頂きました。 

103

こちらのきれいなグレープフルーツのゼリーは淳子先生お手製~。 さっぱりして美味しかったです。

46

淳子先生とも、お久しぶりの方々ともゆっくりおしゃべり出来てとっても楽しいひとときでした。

>
淳子先生は相変わらず、お若く、お美しいshine

56


101


89

本当に細くって、羨ましい限りです。

真っ白のワンピースがこんなに似合うって! 永遠の憧れですheart04


秋にはまたレッスンに伺いたいなぁ。

淳子先生、ご一緒したみなさまありがとうございました。
   

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 富士山メロン »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 富士山メロン »