« セトレボンのレッスンへ ① | トップページ | エコール・クリオロへ »

2016年8月 6日 (土)

セトレボンのレッスンへ ②

セトレボン・宮澤奈々先生のレッスン、続いてお料理編です。

たくさんの写真でお楽しみくださ~い。


収納力ばっちりの広~いキッチン。

92

下ごしらえしてある食材もこんなに素敵に出番を待っています。

104_2

キュートな奈々先生。

103

これから「イカスミのパエリア」を炊いていきます。

101

こちらはレシピにはなかったですが、食材を余すことなくスープに。

P1330790

あれよあれよと言う間に次々に完成していきます。 こちらは「ベルジュサレ」。 緑のケークサレです。

89

そして先生自らお料理をテーブルへ。 後ろ姿も素敵!

93

ここでびっくり! スタイリッシュなティッシュケースもケーキの台に早変わりしてしまいました~。

108


20


107


109


P1330790_2


103_2


110


111

抜群のセンスの盛り付け、お勉強になります。

115_2

メインの、「豚のやわらかソテー ソースロメスコ」。

112

そしてここからはデザート。

117


118

アートのようですね。

121

紅茶もこんな風に淹れたらオシャレ~。

123

このカップがまた素敵過ぎ~。

120

「桃のセミフレッド」、美味しく頂きました。

127

目でも楽しめ、舌でも楽しめ、テンション上がりっぱなしでございました。

素敵な空間でいただく、美しくて美味しいお料理、そして楽しいひととき、今年も夏の思い出になりました。


次回は来年8月(笑) また1年後のお楽しみです。

奈々先生、ご一緒したみなさまありがとうございました。









   

« セトレボンのレッスンへ ① | トップページ | エコール・クリオロへ »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2393032/66884927

この記事へのトラックバック一覧です: セトレボンのレッスンへ ②:

« セトレボンのレッスンへ ① | トップページ | エコール・クリオロへ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ